嬢王 3

嬢王3

2010年放送のテレビドラマです。
嬢王シリーズの3作目で、1作目が「嬢王」、2作目が「嬢王 Virgin」です。

嬢王グランプリ(嬢王 Virgin)で、カリスマキャバ嬢となった主人公・杏藤舞は、キャバ嬢をやめてヘアサロンのバイトをしていた。
ところが、交通事故を起こし、その賠償金3000万円をキャバクラ・シーサイドの店長・櫂人に立て替えてもらうことになり、代わりにシーサイドで働くことになる。
最初は1週間だけの約束だったが、シーサイドのキャスト・理央名の傲慢なやり方が気に入らず、正式にキャバ嬢として復帰する。
そして、シーサイド主催の嬢王グランプリに参戦するのだった。

2作目の続きで、主人公は同じ杏藤舞で原幹恵が演じています。
この作品は、キャバ嬢役で出演している女優陣が見ものなのですが、今回は理央名役の明日香キララが秀逸でした。
それから、まりあ役で原紗央莉が出演していたのも良かったです。
また、恵流役の中山恵がなかなか面白いキャラでしたね。

「嬢王 Virgin」、「嬢王 3」の順で見るといいと思います。

評価 5

Author: balkan

素人プログラマー Windows用ゲームソフトの開発