ツムツム ソーサラーミッキーをゲット

ツムツムソーサラーミッキー

2月1日に新しく登場した「ソーサラーミッキー」をゲットしました。

スキルは「帽子の数だけタップした周りのツムを消すよ!」というもので、スキル発動後にタップすると10個ほど周りのツムが消えます。
スキルマで、5回タップでき、全部で35個から40個ぐらいのツムを消せます。

それほど強いツムではありませんが、好きな位置のツムを消せるところが良いところですね。

でも、このところ強力なスキルを持つツムが登場しませんね。
マレを超えるツムはでないのでしょうか?

ところで、今日、「No.1ツムツムプレイヤー決定戦at闘会議2015」を見ました。

優勝した”ツムツム隊長”さんは凄かったですね。
ピグレットで、2000万点台とは恐れ入りました。
ほんと神業ですね。

Author: balkan

素人プログラマー Windows用ゲームソフトの開発