MISSION BINGO NO.07 クリア

ミッションビンゴNO.07

ツムツムで新しいビンゴカードが3枚登場しました。

私はこのビンゴカードが大好きで、早速チャレンジしてみました。

1枚目は思ったより簡単でした。

特に難しいミッションはありません。

ただ、NO.23の「スコアの下一桁を8点にしよう」のミッションは、はっきり言って運次第ですね。

プレイヤボーナスが加算されますし、ツム毎に得点が違いますので、計算して出すのは難しいと思います。

でも、NO.14に「茶色のツムを使って合計30回スキルを使おう」というミッションがありますが、条件にある30回以内で全部のミッションをクリアできました。

ミッションビンゴNO.07プレゼント

クリアのプレゼントは、「ハピネスチケット」が2枚です。

でも、いまさら貰っても・・・って感じです。

コインに換算しても20,000コインですからね。

 

Author: balkan

素人プログラマー Windows用ゲームソフトの開発