ツムツム ラプンツェル & パスカル ゲット

ラプンツェルゲット

11月になってツムツムに新しい仲間が登場しました。

早速「ラプンツェル」と「パスカル」をゲット。

 

「ラプンツェル」

このツムは結構パワーあるかもしれません。
なんと違うツム同士を繋げて消すことができます。
スキルレベル1では実感できませんが、スキルマになると一気に31個のツムを消せます。
もしかして、エルサよりも強いかも。
コインはエルサよりたくさん出るみたいです。

ところで、このツム、なんかエルサによく似ていませんか。

ラプンツェル

エルサ

目の形と色が少し違いますね。
あと髪型ですか。
若干「ラプンツェル」の方が幼い感じかな?
ほんとそっくりです。

でも、この顔立ちは好きなので、許せます。(笑)

 

「パスカル」

パスカルゲット

この緑色はとても見やすい。
スキル発動までの個数がとても少ないことが特徴ですね。
でもパワーはあまりありません。
基礎点は高いみたいです。

Author: balkan

素人プログラマー Windows用ゲームソフトの開発