デッド寿司

デッド寿司

2013年公開の日本映画です。

寿司職人の修業中だったケイコ(武田梨奈)は、厳しさに耐えきれず家出し、とある旅館の仲居として働いていた。
そんなある日、新薬の副作用によって、普通の寿司が突然変異し、人を襲い始める。
ケイコは、人食い寿司に立ち向かうのだった・・・。

ハイキックガール」「KG カラテガール」の武田梨奈が主演です。

今回も彼女の華麗なアクションを楽しみにしていたのですが、実際はコメディ・ホラーでした。

人食い寿司という突拍子もない物語で、どんな展開になるのかと少しワクワク・・・。
期待を裏切らず、初っ端から空飛ぶイカにカップルが襲われ、首が吹っ飛びます。
噴き出る血しぶき。死んでもキスを続けるカップル。
スプラッターとエロの融合です。

そして、いきなり寿司が空を飛び、人を襲いだします。
その寿司に襲われた人々は、ゾンビとなります。

一瞬「片腕マシンガール」系の物語かなとも思いましたが、それほどの過激さもありませんでした。

アクションもそれほどなく、見応えはありませんでした。
ストーリーも尻すぼみです。
武田梨奈に期待するのならば、観ない方がいいかもしれません。
そもそも武田梨奈を主演にする意味がある内容かな・・・。

アクション、スプラッターともに中途半端なで、ストーリーもイマイチでした。
もう少し作りようがあったと思うのですが残念です。

評価 3

Author: balkan

素人プログラマー Windows用ゲームソフトの開発