禁断の女子刑務所

禁断の女子刑務所

2010年制作の日本のオリジナルビデオ作品です。

惚れた男のために身代わりとなり、自ら覚醒剤所持の罪を被って、服役することになった清美(くまきりあさ美)。
後輩の梨華(大江朝美)と再会し、気のおける仲間もでき、出所の日まで頑張る決意をする清美だったのだが、そこには女の悲哀と情念が交錯していた。

タイトルからは、いわゆる「女囚もの」と連想しますが、本物の受刑者をモデルにした作品という事で内容はかなり控えめな作品になっています。
一応、レズやリンチといった定番的シーンもありますが、あくまで、主人公の清美の淡々とした心情を中心に描きながら物語は進んでいきます。
(まあ、それを期待している人には全く物足りない作品だと思います。)
ただ、刑務所内での作業場の様子などは結構リアルな感じでした。

結局、清美は身代わりとなった男にも裏切られ、またもや無実の罪で服役することになりますが、本人が何を考えているのかが全くもってよくわかりません。

大した盛り上がりも見所もなく、平凡な作品でした。
暇つぶしにはいいかもしれません。(笑)

評価 3

Author: balkan

素人プログラマー Windows用ゲームソフトの開発