ヤンキー医師(Dr.)

ヤンキー医師

2012年発売の日本のオリジナルビデオです。

田舎町の小さな病院にやって来たヤンキーの女医・涼子(小沢アリス)。
彼女は天才外科医として名高い神崎医師の娘で、神崎の親友である院長に招かれた新任の女医だった。
だが、涼子は周囲の期待をよそにヤンキー丸出しのいい加減な診察を続けるのだったが・・・。

レイプゾンビ」の小沢アリスが主演です。

ちょっと太ったような気がします。
まあ、もともとスレンダーな体型ではありませんが。(笑)

エッチな描写は少しだけ、涼子を中心としたストーリーが主体です。
ヤンキー医師の涼子が、ある出来事をきっかけに、一人前の医師になろうと成長していく物語です。
といっても、よくある単純なお話なのですが、一応、青春あり、恋愛ありの構成になっています。

まあ、ちょっとは感動するかも。

ですが、小沢アリスの演技は少しはどうにかならないものでしょうかね。
もっとも、その素人っぽさが良いのかもしれませんが。

ところで、あの看護婦(百合野もも)は、どうしてあんなオタク系のぶさいくな男と仲がいいのでしょうか?
不思議でたまりませんでした。

まあまあ楽しめる作品だと思います。

評価 4

Author: balkan

素人プログラマー Windows用ゲームソフトの開発