悪魔狩り リミックス・バージョン

悪魔狩り リミックス・バージョン

2003年制作の日本のオリジナル・ビデオです。

女子高生・ミチル(安藤希)が通う高校で、「悪魔が殺しに来る。」という不気味なチェーン・メールが広まると同時に、生徒の不可解な変死事件が起こリ始める。
そして、ミチルはその犯人(悪魔)に疑われるのだった・・・。

 

うーん、ストーリーが良く分からない映画でした。

あまり見せ場もなく、ダラダラと物語が進みます。
それで、悪魔になった人間は、なぜか舌が真っ赤になります。
これがちょっと気色悪いのですが、あんまり怖くない映画でした。
また、性格も変わってしまうみたいで、突然サイコ状態になってしまいます。

結局、悪魔は人間の心の醜さであり、誰もが持つその弱い心を悪魔に例えた作品だったのでしょうか。
悪魔狩りは、犯人探しという意味ですね。
そして、悪魔の正体は意外な人物でした。

主人公・ミチル役の安藤希がいいですね。

ミチル

彼女は「さくや妖怪伝」にも出演していましたが、当時に比べて演技も上達したと思います。
この作品では独特の雰囲気を出していました。
怖ろしい感じがしますね。
でも、女子高生姿も可愛らしかったですね。

評価 2

Author: balkan

素人プログラマー Windows用ゲームソフトの開発