アンダーハザード

アンダーハザード

2008年制作のイギリス映画です。

ウェールズの田舎町で、ホッケーチームの若者たちやおバカなカップル、軍人などがゾンビに襲われる話。

まず、昔奴隷だった「死人族」を監視していた門番が死んだため、「死人族」がいわゆるゾンビとなって人を襲う設定にはちょっと無理があるでしょう。

公衆電話のボックスにおバカなカップルの車が激突するシーンは笑えますが、無理やりのストーリー展開ですね。

とにかく、ゾンビがちっとも怖くなく、観ていて恐怖感が全く感じられません。

登場人物中、唯一の女性もちょっと太り気味で、全く見どころがありません。
パッケージはカッコいいのですが、騙されてはいけません。
ご注意を。

評価 2

Author: balkan

素人プログラマー Windows用ゲームソフトの開発